2017年02月25日

オマルシェ



あしたはこちらにおじゃま!
地元静岡県島田市!

なんと!なんと!!なんと!!!
今回のおマルシェ、無料でシャトルバスが出ちゃうんです♪

と、いうのも2/25(土)に島田市博物館に天下三名槍と呼ばれる「御手杵の槍」「日本号」「蜻蛉切」というみっつの槍が日本で初めてそろっちゃうんです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
それに合わせて、島田駅~島田市博物館~おび通り~蓬莱橋と周遊するシャトルバスがでちゃうんです♪
わ~い^^


おマルシェで楽しんだ後は、ぜひ「島田市博物館」、「蓬莱橋」と楽しんで下さいね♪

オマルシェ



Posted by しばもく まー代表 at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オマルシェ
    コメント(0)