2019年01月17日

アケマクリマシテオメデトウ

気がついたら1月後半!face07
お正月の三島での催事の片付けがようやく終わり、
今から大掃除のシバモクです。face02

今週末はこちらのイベントに出店いたします!

三島ベジタブルフェス
公開 · 主催者: 三島市立公園楽寿園


アケマクリマシテオメデトウ


さて今年もいよいよイベントが始まります。
一昨年より実験的に土日はイベント出張販売を
主体とさせていただきました。

結果として土日祝日にショップを閉める事は本望ではないのですが
静岡県島田市で待っているより
自分が出向く方が多くのお客様にお逢い出来ますので
今年から日曜日は基本ショップはお休みとさせて頂きます。

もともと工場の為、モノをここでつくり
売れる所へモノを届けるスタンスだったのですが
15年前にショップをオープンしてからは
無休営業をがんばってきましたが、
Amazon等の通販の発達による買い物のスタイルの変化
静岡県中部の人口減少による人出減、
個人店離れの状態に対抗していかなければならないので
動くことにしました。

土曜日もイベントを優先とさせていただきますので、
平日のご来店をお願いします。

出店情報は随時ホームページ・ブログ・SNSでUPしていきますのでチェックお願いします。

土日のお買い物は下記の当店HPでお願いします。
段階的にですが細かい商品までUPしていきますのでよろしくお願いいたします。

http://www.shibamokushop.com

1月のイベント出店予定

19日 10時~15時 
静岡県三島市 楽寿園 ベジタブルフェスタ

20日 10時~16時 
静岡県焼津市 さかなセンター みなとまちマルシェ

26日 15時~20時 
静岡県静岡市 日本平山頂 日本平夜市


2月のイベント出店予定

 2日 11時~20時 
静岡県清水市 巴町公園 巴ノヒカリエ

 9日 10時~16時 
東京都中央区 勝どき公園 太陽のマルシェ

10日 10時~20時 
静岡県清水市 マリンパーク 雪まつり

16日 10時~15時 
静岡県藤枝市 総合運動公園 フジエダマーケット

17日 10時~15時 
静岡県藤枝市 総合運動公園 フジエダマーケット

各会場面白いお店が集まっておりますので是非遊びに来てくださいね!
アケマクリマシテオメデトウ



Posted by しばもく まー代表 at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アケマクリマシテオメデトウ
    コメント(0)