2014年02月26日

コウジモスルヨ

今日は料理屋さんの座敷の上り口の補修工事をいたしました。
築十年店舗icon36
米松のツキ板と無垢板で仕立てられていた上がり板の面材がバリバリになってしまって、困っているとのこと・・・face16
一般住宅ならこの仕立てで良いでしょうがそこは店舗
数百倍の人が利用するので痛みが早い・・・emoji14
今回は固めのナラ材で小口を張り直し、滑り止めのコーナーも設置させていただきましたemoji02
これで半永久的に大丈夫でしょうicon09
壊れるように作らないと仕事なくなっちゃうぞーface14
オーバークオリティーが好きなシバモクの、まー代表でしたface25


コウジモスルヨ



同じカテゴリー(今日のお仕事)の記事画像
イスナオス
ニチヨウビ
イヨイヨオワカレ
オンコチシンダイイチダンナガイス
キューブトラテ
キネンヒン
同じカテゴリー(今日のお仕事)の記事
 シバモクティービー (2014-01-21 20:26)
 イスナオス (2013-06-05 00:01)
 ニチヨウビ (2012-06-24 10:20)
 イヨイヨオワカレ (2012-04-13 10:26)
 オンコチシンダイイチダンナガイス (2011-12-18 15:40)
 イッテキタヨ (2011-12-12 20:36)

Posted by しばもく まー代表 at 21:44│Comments(0)今日のお仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コウジモスルヨ
    コメント(0)