2022年12月25日

年末年始のお知らせ

2022年も大変お世話になりました。

今年は12月29日の静岡県静岡市清水区日の出ふ頭

豪華客船飛鳥2の歓迎マルシェに

出店をもって今年の営業を終了させていただきます。


また、毎年恒例となっておりました、静岡県三島市ギャラリー水月での新春初売りも

行いません。楽しみにされていた方々にはご不便お掛けします。

25年にわたり新春初売りを行ってまいりましたが、当時は元旦に商売は珍しく

冗談抜きで31日の大みそかの夕方に正月の食糧確保しておかないと3が日はご飯なかったですからね!!

いつも新しい事に挑戦してきたシバモクならではの企画でしたが・・・

まー元旦からどこでもお買い物出来ますし、当たり前の事もいつかは終わりが来る。ってことで今年をもって終了!ありがとうございました。
2023はまた新しい形でスタートを切るという事で、

神奈川県川崎市にありますラゾーナ川崎プラザでの

ラゾーナマルシェで2023・1・7(土)から9(月)まで初売りスタート切りますので

お近くの方は是非ご来場ください!


では良いお年を!

年末年始のお知らせ



同じカテゴリー(店休日のおしらせ)の記事画像
3月の店休日とイベント出店情報
同じカテゴリー(店休日のおしらせ)の記事
 アケマクリマシテオメデトウゴザイマス2021 (2021-01-20 18:18)
 3月の店休日とイベント出店情報 (2019-02-26 12:14)

Posted by しばもく まー代表 at 16:59│Comments(0)店休日のおしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始のお知らせ
    コメント(0)